勝手にソフトが     インストール!

2018年05月15日

今気がつきました。ってか前から見覚えない、セキルティーソフト勝手にPCのスキャンを始めてCPU利用率が100%になってもう動かなくてどうしょうもなくなって我慢できなくなってソフトの名前をgoogle先生で検索したら他でも同じことが起きてるようです。おれのPCはCORE2DUOでメモリー2BGだから余計迷惑!

これが勝手に入ってたセキルティーソフトです。

ByteFence というセキルティーソフト!!何度も言うがこれがっ勝手にインストールされてた!このソフト、セキルティーソフト だがマルウェアだと思って調べたがこれは正真正銘セキルティーソフト だって書いてあって安心した。あ~よかった!よかったわ~

あとこのソフトがもし入ってらコントロールパネル→プログラムのアンインストールで簡単にアンインストールできるからご安心を~~ 確認画面が英語で焦らんようにね!後アンインストール中にブラウザが勝手に起動して  お試しありがとうございます 期待に添えなくて染めんなさい:(   って出てくる☚まずこの絵文字日本ではこんな表現しないよこれアメリカとか海外の表し方だよね。期待に添えなくてってまず勝手に入ってただけで期待なんかしてね―んだよって思う。

このソフトがほしければここからダウンロードしてね!   ダウンロードはこちら

まあブラウザのホームページが勝手に変えられたりするからインストールは強くお勧めしないよ

次にこれマジうっとうしいの勝手に起動して動画観賞の邪魔!重くてなかなか消えないし、その間動画の音声だけ聞こえてどんどん進んでいくから余計腹立たしい。

ブログのために起動させてみた

こんな勝手にダウンロードされてこれがなんなのかもわからんものに金払う奴がおると思っとんのか!

試用版をクリックしてみた。どうやらこれもセキルティーソフトっぽい気がする。怪しいセキルティーソフトはかえってPCを危うくする。結構重いしこんなのいらん!ゴミだ

この謎のペイントソフトらしきものこれもだ!さあどんなソフトかな?

いきなりメアドとは生意気なお前人様のPCに土足で入って何様だ!!

sute.jpの捨てメアドで登録*捨てアドなので隠しませんでした。


こんなの届いたww

残り30日って出てたから多分有料版の試用版だと思う。ってかこれは写真加工ソフトだね使ってみたいけど気持ち悪いからさよなら~バイバイ~

メールにあったURLに行ったらこんなの出てきた。何故パスワード?そもそもこのサイトのアカウント持ってないのにリセットとは・・・ってかこれ原文英語で先生が翻訳してくれたの

ってかこれ全てこれに勝手に付いてきた何もに気にせず次へを押しまくるとこうなるんだ!

ダウンロードは推奨じゃなくてカスタムにし、変なもんを入れないようにしよう。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう